RIVER entertainment

RIVER entertainment のお知らせブログです

サイトをリニューアルしました!

f:id:riverofficial:20190713195505p:plain

こんばんは、ブログでは初めまして。日野です。
RIVERのサイトをリニューアルしました!
色々試行錯誤を繰り返しておりますが、より見やすいサイトになっていればいいなあと思います。
(変なところがあったらこっそり教えてください…)
そして「アヒルちゃん」のページも公開したのでぜひ!
どちらも力を込めて制作しております。

4月に始動してから早くも3ヵ月が経ち、
みんなで水面下で色々準備を進めながら、
インスタで毎日アヒルちゃんが生まれるのを見守る日々を送っています。
いつも見てくださってる方、本当にありがとうございます。

始動からちっともブログを書けていなかったので、
もう少し書いていきたいなあ…!と思いつつ、
ご報告がたくさんできるようにこつこつと、制作がんばっていこうと思います。

 今日のお夕飯は素麺を茹でました。
先日うどん(おいしい!)も頂いたのでしばらくは麺生活です。
夏でよかったなあと思います。

日野