RIVER entertainment

RIVER entertainment のお知らせブログです

COMITIA129ありがとうございました&通販のお知らせ

こんにちは、ご無沙汰しております。日野です。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日のCOMITIAお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方、頒布物をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
(お声がけくださった方、差し入れをくださった方も、ありがとうございます!)
皆さんのお顔を見て直接お礼が言える機会ができてとても励みになりました。
今回の頒布物、少しでも楽しんでいただけたら幸いです…!

今後も直接お届けできる機会があればと思っておりますので、
その際はどうぞよろしくお願いします。


また、今回の頒布物の通販を開始しております。
BOOTHを利用した自家通販となります。どうぞ必要にあわせてご利用くださいませ。

srtkr4696.booth.pm


当日お配りしていたフリーペーパーでもお伝えしておりますが、
今年もまだまだお知らせができるよう制作進めておりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!